デートの話

今日はヲタクアカウントで知り合ったお姉さんと約4年ぶりに再会してデートをした。お互いに緊張していてとりあえずホテルのランチビュッフェを楽しんだ。めちゃくちゃ高級な味!生ハムメロン!!!イタリアンオムレツ!!!!よくわからないサラダ!!!!!お腹いっぱいです。

食事の後は銀座をぶらぶらした。歩行者天国になっていて外国人観光客もたくさんいた。銀座にはアンテナショップが結構あって、わたしは沖縄のアンテナショップで黒糖ピーナッツを購入。他にも秋田、石川、高知のアンテナショップを見て回った。金沢のほうじ茶買えば良かったな〜〜と今さら。

歩き疲れたのでお姉さんおすすめの喫茶店に行き、アイスティーを飲んで生き返る。その頃にはお姉さんともだいぶ打ち解けて(?)色んな話をしたり、わたしの変な写真を見せたりした。松坂桃李岡田将生が舞台やるなら絶対行こうね!と約束したのでよろしくお願いします!!!舞台がなくても普通にご飯に行く約束もしたのでこれからもよろしくお願いします!!!

今年はフォロワーさんにガンガン会っていく宣言をしているのでお友達が増えそうだ。よろしくお願いします〜〜!