自己紹介

ついにツイッターに(?)公開したのであらためてこんばんは、ミツシマです。7月生まれの蟹座O型です。趣味はひたすら好きな音楽を聴くことです。最近はブログを書くのにハマっています。

自己紹介難しい...。わたしは今までの人生で新学期には必ず一番最初に自己紹介をしなければならなかった。「席順あいうえお〜名前を呼んで〜〜」 めちゃくちゃ緊張するし、人見知りおじさんなので初日からしんでいたのを覚えている。

ふと気づいたんですが中学生の頃は先生から「〇〇さん」とさんづけで呼ばれていたのに、高校生になったら呼び捨てになっていたの、少し、少し心が萎んだ感じがあった。

あ〜〜好きな人にしか名前を呼ばれたくないよなあと思う今日この頃。

席順あいうえお〜名前を呼んで〜〜普通にいまファンタスティック!最強 最高 メモリー