31℃。

明日の予想最高気温が31℃って聞いて、え?もう夏じゃん!もっと春を楽しみたいけど?になりました。春は恋の季節なんですか?ではちょっと恋の話をしてもいいですか?

大学の時の恋の話は別に可愛くないので永遠にしない気がするので...。じゃあ、えーっと、あ、ちょっと恋の話のストックがない!え?!アイドル可愛いを言いすぎて恋の記憶が薄くなってる!!??はあ〜〜こんなんでいいのかわたしの人生は!?好きなタイプが岡田将生はハードル高杉晋作!!!!!(岡田将生はアイドルですほぼ)

さっきたまたま観ていた番組で竹内涼真くんが可愛いすぎてしんでしまったのでこんなことを書いているのか。「次いつにします?決めたほうがそれまで頑張れるんで」ってしぬ。しんでしまった。「歳は関係ないでしょ?おれ今めっちゃ幸せだよ」ってしぬ。すみませんが、しんでしまいましたので...はい

別に顔がどうとかではなく、これは誰が言ってもキュンーとする台詞だと思ったので、世の中の男性は本当にお願いします、申し訳ありませんが本当にこれをお願いします。

こんな記事をあげていいのか?ちょっと大丈夫か?!ちょっとあ〜〜!!!