買い物の話

今日は母とさいたま新都心にあるコクーンシティに行った。母はわたしのイヤリングをつけてルンルンだったし、めちゃくちゃ買い物を楽しんでいて良かった。わたしは年甲斐もなくなんか背中や前が開いた服を買ってしまって(これは色と柄が可愛かったので)、いや良いんだけども大丈夫か不安になった。服を買うとき店員さんが男性だったのだけど、おそらく千葉雄大に似ていた。(顔をちゃんと見てないのでよくわからないが) 化粧品を買うときもBAのお姉さんのバサバサの睫毛と濃いチークを一瞬で確認して、また違うところを見ていた。

お昼にハンバーグを食べました美味しかったです!!!!!あと紛い物のタピオカアイスティー飲んで甘さで頭に星が見えた!!!!!!パンケーキチャレンジはまた今度!!!!写真貼るよ!!!!!!

f:id:mt__sm__3:20170503013018j:plain

f:id:mt__sm__3:20170503013035j:plain

f:id:mt__sm__3:20170503013050j:plain

f:id:mt__sm__3:20170503013102j:plain

f:id:mt__sm__3:20170503013115j:plain