5月14日

こんばんは〜!

今日はインターネットのお友達と代々木公園で開催されたタイフェスティバルに行ってきました〜〜!大学生の頃にも行ったことがあったけどその時とは比べ物にならないくらい混んでいた...疲れたよ、パトラッシュ... 揚げバナナ...

その後は人々の喧騒を抜けて明治神宮へ... 涼しい...めちゃくちゃ緑に溢れている...ここは東京か...?! お賽銭を投げてお願いごとをしたんですが、わたしの頭の中が混乱してたせいで神様には通じなかったかもしれない。でもおみくじには「神様はあなたの心を見透かしている」と書いてあった。悪いことは出来ないなあ〜

そして〜〜どこに行くか迷った挙句、やっぱり神保町に行きました。日曜日定休日が多い喫茶店、行きたかったカフェが閉まっていた〜〜残念〜〜!!ブックカフェ二十世紀は日曜日定休日です!!!あ〜〜

でもおれたちには伯剌西爾がある!!!コーヒーをそんなに飲めないくせに居心地の良さでまた来てしまいました!アイスブレンドを注文したけど、全然飲み切れなかった...勿体無い...美味しいのに...シクシク... 

神保町にはまだまだ行きたい喫茶店もカレー屋さんもあるので、また来よう。

今日は母の日なのに揚げバナナのお土産しか買えなかったので、後日に母と妹の三人でスイーツビュッフェに行くことになった!!!スイーツ()

今日の写真を載せるよ!!!!!

f:id:mt__sm__3:20170515013909j:plain

f:id:mt__sm__3:20170515013921j:plain

f:id:mt__sm__3:20170515013932j:plain

f:id:mt__sm__3:20170515013942j:plain

f:id:mt__sm__3:20170515013954j:plain