ハニー・ディップに目がない君を覚えてる

うお〜〜こんばんは。深夜のブログだ...!

どうでもいい話なんですが、最近 新しい恋人ができましたね。こういうことを言うのはなんだか恋人に失礼だと言う人もいるかもしれないんですが、あの、ですね、まだあまり好きになっていないというか、それなのに告白をOKしてしまったという感じです、ね...。これからゆっくり好きになっていけばいいかなあと思ったので...。

なので惚気話がまだ出来ないですね...。とりあえず、さくらんぼ狩りとダムの放流を見に行きたい、そういうデートがしたいですね。喫茶店デートは散々したので...。あと夜の公園を散歩するのもいいですね。

あ、ブログタイトルは森山直太朗の「トニーマイフレンド」という曲の歌詞です。好きなので関係ないけど タイトルにつけました。