ブログの話

ブログ?日記を書き始めてもう4日くらい経つのかな?自分にしか公開してないし、まさにチラシの裏に書くようなことばかり書いてる。でも書くのは楽しい。文が纏まらないしオチもないけど頭にある言葉をここに書くとその分、頭がスッキリして整理される。

今まで書いた記事を読み返すのが楽しいし、ブログを始めて良かったな...。ツイッターにダラダラ書くのは人様のTLに流れてしまって申し訳ないので、ブログなら見たい人が見ればええやん!と思ったから、やっぱりブログは良い!!いつ公開しようかな?芸能人じゃあるまいし、別に公開しなくてもいいんだけどさ!気が向いたら公開しよ。もう明日公開してるかもしれないし、後悔するかもしれない。