2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月19日

今はくるりを聴いています... こんばんは。 めちゃくちゃ良いな〜〜あ〜〜 この気持ちを歌にする?それとも全部忘れてしまうかな〜〜 今日は天気が良かったのでカーテンを丸洗いして、本を捨てた。いえ〜い!(?) 本当にくるりは最高だな... 塩味のベーコン.…

5月4日のお散歩

あ〜〜良い天気でした。青空がきれいだった〜〜!今日は祖父母の家に行って、近所をふらふらしていた。そういえば例の子供たちがたくさんいるお稲荷様のところにまた鈴をつけた猫がいたねえ...近づくと逃げてしまった。あの猫はよくあそこにいるんだよなあ。…

言葉はさんかく こころは四角

言葉はさんかくで こころは四角だな あ〜〜眠れなくて、くるりを聴いています。ウッウッ... 今から嫌いなものを並べるので、わかる〜って思ってくれ...なくてもいいです。聞いてくれ! 満員電車、秋葉原の異臭、好きでもない人の煙草の匂い、夢のなかでわた…

買い物の話

今日は母とさいたま新都心にあるコクーンシティに行った。母はわたしのイヤリングをつけてルンルンだったし、めちゃくちゃ買い物を楽しんでいて良かった。わたしは年甲斐もなくなんか背中や前が開いた服を買ってしまって(これは色と柄が可愛かったので)、い…

4月30日

今日はめちゃくちゃ良い天気だったな〜!近所の公園からは藤の花の匂いがしている。日曜日だったので散歩をする人も多かった。公園の藤棚を眺めていたら自転車に乗ったおばさまが来て、「この藤棚は私が子供の頃からあるのよ。私がいま70過ぎだからきっとこ…